mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

飲み会BIG MAMA IN OSAKA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月30日 00:35更新

大阪のミナミ・キタで会社帰りにふらっと飲み会に行きた〜い・参加したい・ストレス発散!的な男性・女性が誰でも気軽に集まれる。そんなコミュニティをめざしていま〜す。また、今までは口コミで参加していただいて、今回から新たに色んな人達にも参加してもらいたいと思いコミュニティに参加してみました。

みなさ〜ん 今後もよろしく お願い致します。


今は少人数で行っており、より良い楽しい飲み会を毎回不定期に開催していま〜す。
  
               〜予定〜



12月5日(土曜)当初9対9でしたが8対8の合コンパーティー
西心斎橋・ダイニングBARジェリィーフィッシュで無事開催することが
できました。参加して頂いた方、ありがとうございました。
参加して頂いた
男性:27歳〜33歳  女性:22歳〜31歳でした。


日程はまだ決まっていませんが、12月近々に開催予定です。

今後もヨロシクお願い致します。








11月28(土曜日)大阪・心斎橋 合コン社会人パーティー 

次回予定

12月5日(土曜日)大阪・合コン社会人パーティー


男性4500円 9名 
女性2500円 9名 (締切) 

18時:30分スタート〜!!飲み放題・簡単なバイキング式の食事付きです。
場所:西心斎橋 ダイニングBAR
現在、女性の方9名はすでに決まっておりますので、男性の方!参加者をお待ちしていますので宜しくお願いしま〜す。
ちなみに、女性の方は基本的に26歳〜OLの方参加者です。

12月は、クリスマスパーティも予定しています。去年も盛り上がりましたので
今年も盛り上がること間違いなしですぞ!!!

また、カウントダウンパティーも予定しています。

もちろん これを機会にお付き合いをされた方もたくさんいらしゃ〜います。

うらやまし〜いボケーっとした顔限りです。

参加希望の方は独身者でお願いします。

お問い合わせは masakiclub627@yahoo.co.jp まで
予定の日程もお知らせ致します。





 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
自己紹介

ここ数年
大阪・ミナミ・キタを中心にBARや居酒屋さんで飲み会を開催していますが、今後は定期的にやっていきたいと思っております。
HPからも登録できるように只今準備中で〜す。




これまでの参加者
男性:公務員 IT系メーカー営業・広告代理店営業・化粧品メーカー営業・アミューズメント機器メーカー営業・アパレルメーカー営業・大手商社営業・司法書士・銀行マン・研究員・新聞社・百貨店外商営業・会社経営・BAR経営者・美容師等たくさん

女性:公務員 銀行・百貨店・アパレルショップ・ネイルサロン・美容師・ジュエリー関係・航空関係・企業受付・保母さん・幼稚園の先生・看護師 たまにAV女優(あまりないですが・・・) 等たくさん

男性は営業職の方が多いですがく〜(落胆した顔) 女性はOLの方とアパレルショップ店員の方が多いです。

皆様のご参加お待ちしておりま〜す。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年11月13日

5272日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!