mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ムラぬえ恋難事故同盟

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年9月22日 11:26更新

【ムラぬえ恋難事故同盟】

東方星蓮船の村紗水蜜×封獣ぬえのカップリングが好きすぎて恋難事故に嵌ってしまった人の為のコミュニティです。

村紗水蜜 × 封獣ぬえ 略して「ムラぬえ」!

・地底に一人ぼっちにされたことに拗ねてしまい飛倉の破片ををばら撒き、ムラサたちの邪魔をしようと、もとい気を引こうとした素直になれないぬえが可愛すぎる。
・ぬえは妨害に出てきたにしてもどうしてわざわざイタズラをしたことを隠している相手であるムラサのいる船内にいたのか。
・約1000年間地底で一緒に暮らしていた二人。
・本人のいないところでは「ムラサ達はいい奴だったよ」と言えちゃうぬえ。
・EXバトル後、命蓮寺に謝罪にいくぬえを想像してむらさむらむらした。
・二人の組み合わせが可愛すぎてむらさむらむらした。


このコミュニティはそんなムラぬえ好きの為のムラぬえ好きによるコミュニティです。

--------------

【※注意事項】

・二次創作であり、同性愛的表現が含まれております。
・このコミュニティは東方Projectの他のカップリングを否定する為のものではありません(寧ろ応援しています)
・百合カップリングですが「攻め×受け」表記ですので村紗水蜜が攻めで封獣ぬえが受けであるものとし、支援します。
・二次創作品を展示する場合、必ず自分が制作したものを展示して下さい(無断転載など必ずしもおやめ下さい)
・ネット上での最低限のマナーは守って下さい。

--------------

【活動内容】

・ムラぬえを愛でること
・ムラぬえの作品を増やす
・ムラぬえへの愛を叫ぶ
・ムラぬえは俺(私)のディープヴォーテックス

それ以上でも以下でもない…!

--------------

ムラぬえ好きの方が少しでも集まって下さることを!
錨を上げろ!ムラぬえを貫いて全速前進―――ッ!


pixivでも活動しております、こちらではイラストを募集していますので興味のある方はどうぞ(^^*
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7099962

星白が好きな方はこちら!
【星白信仰会】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4594037

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2009年11月11日

5278日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!