mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

HG・OOガンダム製作委員会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年4月25日 22:27更新

現在管理人代行です

▼以下前管理人による説明文

このコミュニティはバンダイから発売されている「HGシリーズのOO(ダブルオー)ガンダムを作ろう☆」という単純明快なコミュです。

・コミュ作成の意図
アニメより先行で発売したOO → オライザさん同梱のOO → やっとフル装備だけど色がトランザムなOO → やっと標準色フル装備OO
といつになくバンダイ・マジックで暴徒と化したHG・OOを楽しんで作れるような救済コミュになればと思い立ち上げました。


・コミュ参加の条件
HG・OOを作って完成後に披露できる方に限らせてもらいます。
参加時は管理人に「HG・OO作るぜ☆」と言ってくだされば誰でも参加可です。


・作成に関して
1.HG ダブルオーガンダムのキットのみを対象とさせていただきます(1/100や他のソレビガンダムなどは×)。

2.オリジナルのダブルオーガンダムを製作する事(ディテールアップ、カラーチェンジ等何かしらの改造を行う)。

上記以外の作成条件は問いません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2009年11月11日

5278日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!