mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

愛への帰還

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月1日 15:19更新

 このコミュは「愛への帰還」(著:Marianne Williamson 訳:大内 博)をとおして学んだ事をシェアするためのものです。
 

 「愛への帰還」とは著者であるマリアン・ウィリアムソンさんが『A Course in Miracles』をもとに得た気付きと学びを実体験をもとにくわしく、わかりやすく書いたものです。
 『A Course in Miracles』は人とのシェア無しに学ぶ事のできないものです。
 マリアンさんがシェアしてくれたものをさらにシェアすることでより簡単にわかりやすく、実生活に密接した学びを体験しましょう。




 〜「訳者あとがき」より〜

 本書は「A Return to Love」の邦訳です。英語の原著は、アメリカでミリオンセラーとなったもので、現在も着実に読者層を広げつつあります。この本の中で著者自身が語っているように、マリアン・ウィリアムソンの人生は『A Course in Miracles』によって奇跡的な変貌を遂げました。著者は様々な体験を分かちあっていますが、その土台になっているもの、彼女の変貌を促し、導き、実現させた原動力が『A Course in Miracles』であることは明らかです。それは本書における『A Course in Miracles』の引用が250ケ所にものぼるところからも異論の余地はありません。彼女はその感動を人々と分かち合うべく、アメリカ国内はもとより、世界中で講演活動をしている人です。



検索用:コースインミラクルズ  スピリチュアル  精神世界

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 212人

もっと見る

開設日
2005年12月6日

6715日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!