mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

SABOR Y TUMBAO NAGOYA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月27日 00:28更新

名古屋[栄]でペルーの家庭料理を食べたいと思ったら、間違えなくこのお店に来るしかない!!!

日本ではまだ馴染みの薄いペルー料理ですが、いろんな国の文化の影響を受け、実は日本人の舌に とてもよく合うんです。
自慢のスパイシーなソースからペルーで人気のお酒まで、ここでしか味わえないものが盛り沢山!
ペルー出身のスタッフからはペルーについての話も聞けちゃいます。大人数でのパーティには貸切が可能、行ってみる価値ありです!

住所: 名古屋市中区新栄1-4-32キングビル2号館4F
電話: 050-1297-7808
090-3457-6050 (ROBERTO)

地下鉄新栄駅より徒歩5分


結婚式の2次会やパーティーにもどうぞ。

ご予約・詳細等のお問い合わせは気軽にお電話ください。


第四土曜日は名古屋のNº1ラテンDJの選曲でLATIN EVENTは行っています。
勿論はじめにサルサ!!!
サルサって何?

それは自由なスタイルのクラブダンスでラテンミュージックです。
ラテンミュージックとは中南米のスペイン語を話す国々の音楽です。当店では本格的な最高の音楽を聴いて、お酒を飲み、ダンスを楽しんでいただきたいと思っております。スタイルにこだわらず、自由気ままに楽しんで下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2009年11月8日

5282日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!