mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > RYTHEMを応援したい

RYTHEMを応援したい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年4月18日 19:58更新

RYTHEMの二人について少し紹介しますね!!!!!

新津 由衣 (右)
Piano & Vocal
1985.8.17
A型


加藤 有加利 (左)
Guitar & Vocal
1985.4.3
AB型
シンガーソングライター・ユニット“RYTHEM(リズム)”は、作詞・作曲は勿論のことハーモニーアレンジまでも絶妙なコンビネーションをもってこなすマルチな才能をもった存在。

中学・高校・大学を同じ学校で過ごし、2008年に大学を卒業。

2002年、Sony Music Auditionに合格。2003年5月21日『ハルモニア』でデビュー。その『ハルモニア』が新人としては異例の7万枚を超えるセールスを記録したことを皮切りに、NHK朝ドラ「てるてる家族」主題歌『ブルースカイ・ブルー』、日本テレビ系ドラマ「光とともに…〜自閉症児を抱えて〜」主題歌『万華鏡キラキラ』などヒット曲を次々と発表。『万華鏡キラキラ』はその後、海外向けを含めた多くのコンピレーションCD に収録されるなど、アジア・日本を代表する名曲として認知されることなった。2005年には、シングル『ホウキ雲』の超ロングセラーが話題に。2006年には、待望の2nd アルバム『夢現ファクトリー』をリリース。2007年に入って「桜唄」、「蛍火」とRYTHEMにとって初の失恋ソングをリリースし、同世代の共感を呼んだ。同10月リリースのシングル『WIINNER』はNHK「みんなのうた」10・11月のうたとしてオンエア。11月には、初となる配信限定シングル『Bitter & Sweet』をリリースし、Sony Music Mobileで着うた®が1位、着うたフル®が3日連続1位を獲得。2008年2月には映画「奈緒子」挿入歌となった『首すじライン』をリリース。7月には「キマグレン」とのコラボ曲『Love Call』をリリースし話題になった。10月1日には3rd ALBUM『23』がリリースされ、オリコンデイリーチャートで初登場10位を記録。同12月には初の渋谷C.C.Lemonホールでのワンマンライブが完売となり、2009年5月からは初の全国ツアーを敢行した。7月にはスキマスイッチ・常田真太郎をサウンドプロデューサーに迎えて共作したシングル『ぎゅっとして feat.常田真太郎(スキマスイッチ)』をリリースし、翌月8月19日にリリースした初のベストアルバム『BEST STORY』はオリコンデイリーチャートで初登場10位を記録。12月には中野サンプラザでのワンマンライブも決定。

2009年、女性ボーカリストシーンの急上昇株!!   (公式サイトより)

私がRYTHEMを知ったきっかけをいいますね!!!!!
私がRYTHEMを知ったきっかけは大学の時の友達のI Podに入っていたのを車で聞いてすぐにファンになりました。

このコミュニティサイトでは、全国の方を仲良くなりたいので、どんどん参加をしてください。

管理人ショウドラともどんどんマイミクになってください!!!!!

知らない方は是非公式HPを見てください!!!!!

URLはhttp://www.rythem.info/ですので。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年11月8日

2790日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!