mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アート > カフェ放送てれれ 東京支部

カフェ放送てれれ 東京支部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年4月1日 03:04更新

★カフェ放送てれれ 東京支部ブログ★
上映会場案内、お知らせなど
http://tereretokyo.blog21.fc2.com/

***

大阪で始まった「カフェ放送てれれ」。

なんでもあり。ジャンル問わず。審査なし。DVDが見られたら上映会もどこでもいい。
作り手と参加者は、上映会での交流を通し、見ていた人が作り手になってしまう。
この斬新なような懐かしいような、新しいメディアを東京に投げ込む試みを、一緒に仕掛けていきませんか?

☆他のどこでも見ることのできない、驚異の作品群を楽しみたい人
☆上映会やりたい人/お店
☆作品を発表したいけど、お金も場所もなかった人
☆何か言いたいことがある人
☆地域に、人とつながり・出会う場を、つくりたい人

*****

★上映店(・場所)のメリット
・上映店(・場所)の宣伝となる。7000円(または1回5000円×6回)だけで、チラシ、ホームページ、mixi等載ります。
なお、チラシは提供してもらえます。

★作り手のメリット
・ジャンル問わず。審査なしで必ず上映される。(条件は、10分以内・著作権を処理したもの・上映会への参加または制作者メッセージをつけること のみ)
・非常に安価で上映できる(出品は無料! ただし出来る限り上映会に参加すること)
・全国いろいろな人に見てもらえる。かつ、ダイレクトに批評・感想をもらえる

*****

(公式サイトより転載 http://www.terere.jp/index.html
●てれれとは
私たちは、今まで表現や情報発信の場から遠くにいた人たちが、自分達のメディアを持ち、発信していける状況を作っていきたいと考えています。
社会の矛盾をなくし、誰もがあたりまえに生活することを実現するために、どうしても伝えたいこと、自分達が面白いと思うものをどんどん映像を使って発信していきます。

●「カフェ放送てれれ」
市民から届いたショート映像作品を約1時間のプログラムに繋いで、カフェ・街の画廊・市民活動センターなど人の集まる所で定期上映しています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2009年11月6日

2960日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!