mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

AC FANTASISTA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年1月24日 00:38更新

愛知県津島市を中心に活動するサッカーチーム。

津島高校OBの仲良し共が集まり、
「チーム作っちゃおうぜ!ユニフォーム欲しいし」
という安易な理由の元、2004年あたりに発足。

友が友を呼び、津島東高校のメンバーも増え、
全盛期には20人近くいたんじゃない?という僕らは、
稲沢のリーグでも結構頑張っちゃうのでした。

しかし、世界恐慌以来の大不況の煽りは、
僕らの想像を遥かに超え、
気づけば僕らは、フットサルチームになったのでした。


活動は不定期ですが、
2ヶ月に1度ぐらいフットサルの大会に出て、
スーパービギナーというランクで優勝をかっさらう、
ということを生業にしています。


ちなみに、僕らの活動内容はフットサルに限りません。

夏は海に行ったりBBQをしたり、
冬はボードに行ったり、ボードに行ったり、
なんでもないときはウイイレしたり、呑んだり、
ジャズドリームに買い物に行ったりします。
なんだか楽しいチームですね。


ただ今、メンバーおよびマネージャーさんを募集中です。

みんなでボードに行きましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2009年11月2日

5289日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!