mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

emu F.C.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月21日 20:39更新

ここ愛媛八幡浜を活動の拠点とするフットサルチーム emu F.C.

主な活動場所は八幡浜市民スポーツセンターです!

レベル的には10段階で1〜3程度だと思います。
こちらミックスですので女性の方の参加どんどん募集しています。
マネージャーも随時募集してます。
希望の方はいらっしゃったら僕に連絡ください。

基本スタイルはエンジョイなのでガチになる方、罵声などを発する方の参加もご遠慮願います。
みんなで協力して楽しく仲良くボールを気持ちよくけりましょう!

三度の飯よりフットサルが好きなあなた。フットサル未経験だけどW杯見てたらボールが蹴りたくなったあなた。サル仲間がほしいあなた。
未経験だけどフットサルがうまくなりたい人も歓迎します!
実は管理人も始めたばかりです!笑

該当したあなた是非コミュニティに参加して、フットサルを愛する愉快な仲間たちと一緒に素敵な汗を流しましょう☆

地元八幡浜を盛り上げていきましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2009年11月1日

5287日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!