mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ANGELIC calm

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年12月2日 00:57更新

横浜市青葉区にある、美容室 ANGELIC calm のコミュニティーです。

ヘアー/エステ/ネイルが揃うトータルビューティーサロンですぴかぴか(新しい)

キャンペーン情報や、お得な情報などもこちらに随時更新していきますので、お近くの方や、現在ANGELIC calmをご存知な方も是非ご参加下さいわーい(嬉しい顔)

☆各種特典☆
●ポイントカード●

当店では無料でポイントカードを作らせて頂いております。
(再発行時は¥142いただきます。)
貯まったポイントは1ポイントが1円として当店でご使用できます。
ぴかぴか(新しい)無期限でお使い頂けますぴかぴか(新しい)

●駐車場について●

calm専用もしくは提携駐車場はございませんが、近隣駐車場ご利用のお客様には、ご来店時に、駐車券を提示して頂くと、お会計時に駐車料金分を、技術料金から値引き致します。
※ご来店から退店されるまでの時間分に限ります。

●バースディ特典●

バースデーお誕生日月にご来店されるとポイント2倍るんるん
※お誕生日月であれば、何度ご来店されてもポイント2倍です。

●紹介特典●

ANGELIC calmメンバー様からのご紹介でご来店された場合30%OFFで施術させていただきます。ご紹介して下さったメンバー様には次回ご来店時1000ポイント(¥1000分)をプレゼントぴかぴか(新しい)

●前髪カット●

一度calmでカットしていただくと、前髪のカットは無料でさせていただきます。お気軽にご利用ください。
         

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2009年10月20日

5300日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!