mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アコギな人々 みゆき女子版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年9月9日 02:08更新

化石となっていたコミュをリフォーム?リノベーション?してみました(笑)

超ド初心者向け、女子の女子による女子のためのアコギ練習会コミュ、立ち上げました。
※ご意見番として信用する男性ミュージシャン諸氏に参加依頼する場合もあります。
目標は、管理人ましまろが過去に手掛けてきた女性出演者限定ライブにみんなで出演♪
練習会参加ではない、同じ繋がりの女性陣からもライブは弾き語り出演者募集します。



※コミュニティ名のアコギな人々とは…
かつて管理人が17年ぶりに押し入れからギターを引っ張り出した時…
無くなってたパーツの事、反ったネックのメンテナンスの事、誰かに聞きたいけど聞き方がわからない、ネット検索しようにも名称もわからない、どのサイトを参考にすればいいかもわからず、苦し紛れに@niftyに立ち上げたコミュの名前です。その後、niftyからコミュニティのシステムが消滅するまで、いつの間にか有名な人気コミュにまつりあげられてしまいました(笑)

当コミュは、元々ギターなんか弾けなかった女性みんなでギター弾いて遊ぶのが目的です。
そして、その目標として自分達手作りのライブにみんなで出ましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年10月11日

5310日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!