mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

まいちゃん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年7月20日 12:21更新

彼女のほぼ暴力的なツッコミは、観ている全ての者に「ボケの人、痛そうだな」と思わせる同情心をも笑いに変えてしまうような、痛快で爽快な魔法の攻撃!

そのツッコミは頭を叩くオーソドックススタイルから、ビンタ、蹴り、そしてゲンコツにまで至るという、もはや総合格闘技!!

そんな彼女が以前に組んでいた「ランプアップ」で「まいちゃん、まいちゃん」と連呼した相方の小沢さんは、尾崎豊クラスの僕たちの代弁者でした。

だから神様、一つだけ願いを叶えられるなら。

「まいちゃんにビンタされたい」

そういった志を抱く人達で作られた、アミーパーク所属のお笑い男女コンビ「サジタリ」で現在はピン芸人「まいちゃん」として活動される塚田舞さん本人公認のコミュニティです。

2009年9月5日『エンタの神様』に出演し「痴話ゲンカ」と揶揄されブログが炎上。
その後もエンタとは関係のない日記を更新しても不快なコメントで埋め尽くされる舞さんを皆さんの手で応援してください!

※注:当コミュニティは塚田舞さんを応援する主旨のために作られたものになりますので、管理人が不快だと判断したコメント・トピックは、予告なしに削除させて頂きます。

【まいちゃんのプロフィール】(ウィキペディアより抜粋)
本名:塚田舞(つかだ まい)
1982年12月11日生まれ。
神奈川県出身、身長158cm、体重45kg、血液型はB型。
人の血液型を当てることと、音痴かどうかを当てることが趣味。特技は般若の顔真似。
横浜女子短期大学卒業で、元保育士。
ヒューマンアカデミーお笑い芸人養成講座4期生出身。ここでの同期生同士で組んでいたお笑いコンビ、ランプアップ(ケイダッシュステージ所属、2007年2月1日解散)の元メンバー。なお、当時の相方だった小沢宏喬は、この後『連日恋夜』メンバーを経て現在は高山カズタカのコンビ『銀河の夜』のメンバーとして活動。
大日本プロレス所属レスラーの伊東竜二は、親のいとこに当たる。

【マイブログ】(まいちゃんブログ)
http://blog.livedoor.jp/mai_12_11_iam/

【サジタリ】(mixiコミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2495194

【検索用ワード】アミーパーク お笑い まいちゃん 般若

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年10月6日

5287日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!