mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アンチ招待厨

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年5月13日 08:18更新

アダルトSNSやアダルトサイトへの招待業者やポイント乞食の招待厨のアンチコミュです。

アダルトSNSやアダルトサイトへの招待は
【mixi規約】 (http://mixi.jp/rules.pl
第14条 禁止事項
(13)次に掲げる内容の日記等の情報を、本サイト内の投稿可能な箇所に投稿し、又は他のユーザーにメッセージで送信する行為。
(ア)商業用の広告、宣伝又は勧誘を目的とする日記等の情報。ただし、弊社が別に認めたものを除く。
(オ)アダルトサイト、ワンクリック詐欺サイト、ウィルス等の有害なコンピュータプログラム等を流布させることを目的とするサイト等弊社が不適切と判断するサイトに誘導する日記等の情報(単にリンクを張る行為を含む。)。


【利用上の注意に関する質問】(http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=550)
Q. mixi を使っ悪質な勧誘をしている人がいた
mixi は交流を深めるためのツールですが、その利点を悪用して「mixi をこうやって使うと異性の知り合いが増える」「こうやるとお金儲けが出来る」などといったいかがわしい勧誘をしている悪質なユーザーが紛れ込んでいるかもしれません。また、女性の写真を使ってアダルトサイトへ勧誘したり、連鎖販売取引(MLM)を勧誘したりする行為は 利用規約 の違反となります。
です

以上の規約に対する違反行為です。

この様な悪質な業者の追放を目的とします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2009年10月6日

5315日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!