mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Organism(オーガニズム)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年4月11日 18:20更新

静岡発信のLocalGroup
『GARI勉STUDIES』改め、2月5日に姓名判断の結果画数が良くないとのことで『PACHOREX』に改名。
『PACHOREX』改め、12月2日に2011年へ向けて心機一転のため『Organism』に改名。


唐瀬〜池ヶ谷〜岳美〜千代田〜麻機に属する。

彼ら電波少年達の発する『遊び』周波数は留まることをしらない。

メンバーは異色の経験を持つ非凡かつ異端児の猛者ばかりだ。


《《《Member紹介》》》

まずは斬り込み隊長であり速さと高さを誇る目細鼻毛出っ歯
【TAKESHI】

彼の本能的ボケは「静岡のビートたけし」と云われた程である。余談だが彼の姉は上玉だ。




我等が陸上部第61代目部長兼スネ毛狩り被害者代表兼三浦春馬そっくりさん
【YUTO】

小学6年当時、朝の当番で織田信長の似顔絵と共に「やられたらやり返す」を1日の目標として掲げたことは記憶に新しい。エラゴン。




あの大ヒット商品「朝の角刈りりんごヨーグルト」のイメージキャラクターとして一世を風靡した「静岡の両さん」こと
【HIROMASA】

彼の額に飼われている二匹の巨大毛虫は中学卒業時サナギになり高校時代には見事な蝶となり大空を羽ばたいたという。




音楽家兼テクニシャン兼小栗旬そっくりさん
【KATSUYA】

いくつもの名言を残す愛の伝道師。楽器演奏により鍛え上げられたその指さばきは幾人もの女性を頂へといざなったと云われている。



最も繊細さからかけ離れた男兼フリースロー時最も奇妙な表情を見せる男
【TOMOYA】

あの関西弁から放たれる攻撃的かつ優しさ溢れたボケとツッコミは時に的確時に的を射ていない。




ミミズ。
【TOMOKI】

※ハンター×ハンター参照



料理人兼芸人。
関ジャニ∞錦戸そっくりさん。
【SHUHEI】

がー子を姉にもつ。本場中国への留学経験をもつ。客の絶えない店「ぴーすけ」の3代目店長。一発芸で彼の右に出る者はいない。ウマゴン。



「遊び」を愛するひと「遊び」が運動神経の基礎と思っているひと「遊び」こそが友情の架け橋だと思うひと他にも「遊び」から多くを学んだひとはどんどん参加して盛り上げちゃって下さいウッシッシ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2009年10月5日

5307日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!