mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > トーマス・レナード

トーマス・レナード

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年10月25日 10:14更新

2005年7月末に開催された「トーマス・レナードのサマークリスマス」
伝説のコーチング・パーティーが5年ぶりに帰ってきます。

前回は参加者約50数名、企画・運営メンバー10数名、ウクレレのサウンドに乗ってとての楽しいパーティーとなりました。
The Portable Coach を基本として、Thomas Leonard のコーチング・エッセンスをどうしたら共感していただけるのか、企画・運営メンバー一同、一年間も掛けれ喧々諤々してまいりました。

さて、第2回目の今回も企画・運営メンバーを募集します。

開催日は2010年7月31日(土)時間未定
場所は都内某所(これから決めていきます)
テーマはトーマス・レナードの「FULL PRACTICE FOR COACHES」をエッセンスとして、保険の営業マンがどうしたら成功を勝ち取れるか、にフォーカスします。

私は11月1日からソニー生命に天職します。
43歳の転職、はじめての生保営業。

家族持ちですから、成果を上げることは必須となります。
(別に独身だから成果上げなくていい、ということじゃないですよ)

こんなある面、冒険しちゃった人に対してコーチング(コーチ)はどうやってサポートできるのでしょうか?
クライアントとして、どうしてもらえたら、最高のパフォーマンスを出せるのでしょうか?

この会は「クライアント」である私が主催するコーチング・パーティーです。
おそらくクライアントの立場でこんなことやっているイベントはない、ですね。
よって日本初のクライアントによる、コーチング・パーティーなのです。

この会に参加していただきたい方は、
1.保険のセールスに携わる方々
2.コーチとして成功したい方(ベテランの方はご遠慮ください。情熱のあるコーチならベテランでも大歓迎です!)
3.1.2に関係なくてもパーティーを企画・運営していただける方
4.英語(特に翻訳)が得意な方
5.コーチングの創設者であるトーマス・レナードに興味のある方
6.夏のクリスマスを盛り上げていただける方
7・企業内で教育研修に携わっている方
8.日本の将来を明るくしていきたい方
9.この会を通じて一生のお付き合いができる方を探している方
10.自発的に会を支えて、盛り上げていただける方
などです。

来年2010年の7月31日(土)までに数回(月1回)は企画・運営メンバーには集まっていただきます。
手弁当にてお願いしますね。

伝説のコーチング・パーティー PART2を一から創り上げるのはあなたです。
一緒に盛り上がりませんか?

なお、この会は5年ごとに後4回(2025年まで)は必ず開催します。
何で5年ごとなのか、は参加してからのお楽しみです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2009年10月5日

2822日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!