mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > さかみちはっしん

さかみちはっしん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年2月22日 21:59更新

大阪市立大学アカペラサークルaccord所属のさかみちはっしんのコミュニティです


☆メンバー紹介☆


もも:リード&コーラス(グリーン)


バイトに追われながら日々過ごしている干物女。その端整な容姿とは裏腹に、バイト後の酒に快感を覚えるその姿はオッサンのにおいを感じさせる。練習時には一歩退いたクールな役を演じることに徹しているが、たまにメンバーが思わず閉口してしまうような発言をする。三年目の浮気においてはパヤパヤパッパヤッパヤッのコーラスを浸透させようと頑張っている。


さっさん(あや):リード&コーラス(ピンク)


我がさかみちはっしんのリーダーであり創始者。三年目の浮気のリード。滑舌の悪さとそのあどけないスマイルには各方面から定評がある。また、浮気されるパターンのMCを幾つも持っているが、私生活が順調な彼女がなぜあんなにレパートリーを持っているのかはメンバー内で謎となっている。しかしそれを口に出さないことは暗黙の了解となっている。


きょん:リード&コーラス(オレンジ)


さかみちでリードを張ることが多い曰く付きのイケメン(鷲鼻)である。甘い歌声と甘いマスクに魅せられるものは多い。が、しかし遅刻常習犯でニートでロリコンとカスっぷりを発揮している。他バンドで強烈な個性(マイナス方面に)を見せつけているためこのバンドで挽回しようと頑張っている。


かず:リード&コーラス(ブルー)


三年目の浮気の男リード。MCであるにもかかわらずあやをムカつかせるそのいやらしさとうざさで右に出るものはいない。また、きょんの上でハモるという高音の持ち主でもある。歯に衣着せぬ発言で今日もさかみちはっしんをひっぱる。



との:ベース(ホワイト)


純白のベースマンであり、アコード1の適当男。ユニクロにて黒の半ズボンが欲しかったが、泣く泣く全身白を受け入れた。そこそこ低い音が出る。さかみちはっしんのライブにおいては締めの言葉を担当しているが、彼の作るシュールな世界に引き込まれる若者も多い。またこのメンバー紹介も私が担当している。



いけやん:パーカス(パープル)


さかみちはっしんのボイスパーカッショニスト。さかみちはっしんのボイスパーカッショニスト。普段は控えめだが、打ち上げにいくと涙ながらに語るという、熱い一面も持っている。また、彼がバイト先から持ってくるミスドはメンバーの貴重なタンパク源となっている。


☆レパートリー☆


恋のマイレージ

3年目の浮気

1,2,3for5

歩いて帰ろう

キューティーハニー

もしかして…part?

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2009年10月5日

2791日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!