mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > taru団

taru団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年12月16日 00:18更新

ここは64スマブラ界、最大の組織と呼ばれる「taru団」に関するコミュニティー。


【エピソード】
2005年、それは一人の男から始まった。
その男の名は「taru」。
凄腕スマブラー達を引きずり込む無限の引力。
そのtaruのカリスマ性ですぐにある強力凶悪な組織が出来上がる。
「SMA・OF・DEATH」。通称SODである。
SODはすぐにヤクザの代打ちをつとめるようになる。
連戦連勝、まさに無敗。
SODは急速なスピードで力をつけていき、やがて傘下に入る下部組織も増えていく。
強盗・麻薬・レイプ、なんでもありのクソ野郎どもは、
いつしかヤクザすらも避けて通るほどのでかい巨人に成り上がり、この関東を支配していた。


まず、taru団の本体となる組織を紹介しよう。


【taru団、本体組織】
★「SMA・OF・DEATH(SOD)」
taru団の本体となる組織。
メンバー全員がどのチームにいっても即座に頭を張れるほどのバケモノ揃い。
スマブラバトルを通じて、次々に強豪チームを傘下に納めていく。

●メンバー紹介
・taru
通称「SODの神様」
SODの頭であり、taru団のボス。
わずか数年で全国最大級の組織を作りあげた生ける伝説。
右腕に赤いのドラゴンの入れ墨をしている。

・rush2
通称「SODの将軍」
スマブラ修行の為、単身フィリピンに乗り込む。
とにかく野生のパワーにまかせたド派手なプレイスタイルで数々のスマブラーを地面に沈めてきた。
taruの双璧をなす存在とされ、その右腕には相棒の誓いである青いドラゴンの入れ墨をしている。

・密林部隊
通称「SODの知将」
とにかく情報収集能力と解析能力に長けており、SODを裏で支えている軍略家。
しかし、密林の策には現場経験の裏付けがありスマブラの実力も超一流。
日本を代表するある巨大な宗教団体を潰そうと本気で目論んでいる。

・デネブ
通称「SODの鬼畜犯罪者」
スマブラで相手を倒す為なら幼女誘拐も辞さないSODで最も危険な存在。
女子供に容赦せず、むしろ喜んで全力で狩りにかかるその非道さを買われSODに入団する。
普段は温厚なおじさんを装っているが、その心に潜むは狂気。

・たつまん
通称「SODの最終兵器」
実はSODで最も強いとされている。
戦った相手は即座に実感するだろう。
生まれながらに定められた決して覆ることのない地位というものを。

・つくるBOY
通称「SODの暗殺請負人」
日々スパイ活動を行っているtaruの諜報部員。
関西で200人からなるスマブラ組織「関西64スマブラ部」を作り上げ、それをtaruに献上することでSODに入団を果たす。

・ブリック
会ったことないからわかりません。

・露伴
会ったことないからわかりません。
SODで一番女性にモテる存在らしい。

・ジャッキー
会ったことないからわかりません。
最大級の国家組織「警察庁」を傘下に収めようとしているとかなんとか…。


続いて、SODの傘下の組織を紹介しよう。


【taru団、下部組織】
★関西64スマブラ部
ルオカ団長が頭を務める関西最大のスマブラ組織。
つくるBOYがルオカ団長にその頭をまかせ、SODの傘下へと納める。
他にも、もやし・Din・おかじゅ・ろんなど、超凄腕のプレイヤーが入団している。
今まで数々のMixi自称最強スマブラーと戦い、今だに一度も破られていない不落の城。

★SMA・OF・DEATH福岡支部
全1ファルコンと名高いking率いる福岡のスマブラ集団。
他にもKIDなど強豪が所属しており九州最大級の組織と言える。

★ヤマアシ団
そのトップ、ヤマアシがtaru団に入ることを希望し、自動的にその組織はtaru団の傘下となった。
女スマブラーでまき、いくみなど、そのほとんど女性で構成されるハーレム団体。
二番手であるhoneyは正体を隠す達人であり、よく偽名でネトスマに潜入している。

★美浜軍団
そのナンバー1とされるヤマアシがtaru団に入ることを希望し、自動的にその組織はtaru団の傘下となった。
総勢20人以上からなる凄腕のスマブラー達は誰がどこにいっても負けなしなほど。
最近では美浜軍団のザリオンがSODの集会に参加するようになる。

★ハヤーノン勢
SODの特攻機、ハヤーノンの地元のスマブラ集団。
その力は江東区最強とされている。
たまにそのメンバーがtaru団本部の集会に顔を出す。
ボスであるハヤーノンは本部であるSOD入りを熱望しているが、
はっきりいって笑いのセンスがないので一生いれるつもりはない。


さらに、これらの下部組織には、さらに下部組織が存在する。
しかし、下部組織と言ってなめてはいけない。
各メンバーが本体にも匹敵する力をたたえているのである。


【関西64スマブラ部、下部組織(SOD、下部下部組織)】
★ルオカ団
関西64スマブラ部のトップであるルオカ団長の第二の組織。
ぶちまけ祭り率いる「ぶちまけ軍団」とライバル関係にある。
最近、ぶちまけ軍団が力をつけ調子に乗っているそうなのでtaru団本体では「殺していい」という許可が出ているとかなんとか。

★K
関西64スマブラ部サブヘッドのもやし率いる京都最強のスマブラ軍団。
他にも、ろんなど超強豪が所属している。

★ほっしーファミリー
大阪のスマブラ団体であり、シェアハウス勢とも呼ばれる。
頭は全1ルイージ使いほっしーというイメージだが、メンバーはほっしーを勝手に頭にするなと仲間割れをしている。
とにかくメンバーの一人一人に自分こそが頭であるという自覚があり、スマブラの腕も一流。
サムス使い若村、リンク使いみっくんもその筆頭戦士に挙げられる。
また、このファミリーにはジュンというデネブ以上に危険な存在が…。

★岡山64スマブラ部
関西64スマブラ部、元サブヘッドであるラオウ率いる岡山最大級の組織。
シマ、マスターなど、日本を代表する強豪が所属しており、非常に頼もしい存在。

【SMA・OF・DEATH福岡支部、下部組織】
★F
全国にちらばる頭脳派凄腕スマブラーが集まった立ち回りスマブラー集団。
メンバーにkingが所属しているので、自動的にSOD福岡支部の傘下、つまりSODの下部下部組織となった。


これほどまでにでかくなったtaru団!!
何人いるかわからないまさに日本の大巨人!!!
taru団が世界を手にする日はいつの日か…。


しかし、日本にはtaru団に勝てずとも劣らない強豪チームがまだまだ存在する!!!
そのいくつかを紹介しておこう。


★北海道勢
Red、丈助、あまさわ、そっしーなどを筆頭とした日本スマブラ最強チーム。
現在、taru団の最大のライバルであり、近い未来、世界大戦が予想される。

★ぶちまけ軍団
taru団の下部下部組織「ルオカ団」のライバル的存在。
次第に力をつけ、最強戦士「たくろー」を筆頭にtaru団をおびやかす存在でもある。

★愛知64スマブラ部
鍋蓋率いる、愛知最強スマブラ団体。
下部組織として愛知工業大学スマブラ部を傘下におき、今巨大な力をつけている。

★Alancituファミリー
ペルーで圧倒的に最強とされる謎の海外スマブラーAlancitu率いる組織。
YouTubeで自分のコンボ動画、相手フルボッコ対戦動画をアップしまくり、その力を誇示する。

★Isai
ご存じ世界最強スマブラーIsai。
たった一人の喧嘩チームだが、一億人で攻めようと倒すことは出来ない究極の存在。
彼を倒すことがtaru団の最終目標である。

★プリンス組
プリンス率いる、埼玉最強スマブラ集団。
他にもミツヲ、ネスボーイ、虎虫など、日本を代表するようなキワモノがそろっている。

★ベジータ軍団
ベジータ率いる岡山の凄腕スマブラチーム。
他にも凄腕ヨッシー使いちゃら輔や、”ルオカ団長に一発いれた男”で有名な板尾氏が所属。
今後、縄張り争いの為にSODの下部下部組織「岡山64スマブラ部」との全面戦争が予想される。


さあ、これを見て興味を持った君!
「taru団」に入ろうじゃないか!!!!!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2009年10月3日

2698日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!