mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

キスされたい(はぁと)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年12月16日 00:52更新

こんな人は是非入ってくださいね
★ キスをされたい! そんな方いませんか?
★ キスしてみたい人 キスに興味のある人
★ キスが好きな人 キスが上手な人
★ この画像をのっけたい人


承認制移行に伴い
1. 一言コメントを添えて申請してください。
2. 申請コメントは、管理人からのコメントで書き込みします。
3. よほどの事が無ければ 3日以内に承認作業を行います。
4. 管理人が管理しているブラックリストに載っている人は承認しません
5. 未成年の年齢詐称が解った場合には承認しません。

注意事項:
 募集トピ・書き込みは削除いたします。自己紹介でアピールしてください。
 トピックで不適切だと管理人が判断した時には、警告なしに削除致します。
 また、女性参加者への卑猥なメッセージなど女性が不快だと判断して、管理人が判断した場合退会処分にします。また酷い場合には、事務局に通報します。
 相談は遠慮なくトピック立ててください。
 恥ずかしくてトピックを立てられない'女性'は、管理人へメッセージを投げてください。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 『性交の呼びかけ・募集』はmixiでは禁止です。
 発見次第、削除・通報します。
 ■利用規約:第14条 禁止事項
  http://mixi.jp/rules.pl
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 547人

もっと見る

開設日
2005年12月2日

6713日間運営

カテゴリ
その他