mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

■エヴァオフ■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年11月20日 09:21更新

ミサト「変わんないわねぇ、そのお軽いとこ」

カジ「いや、変わってるさ。生きるって事は変わるってことさ。」

リツコ「ホメオスタシスとトランジスタシスね。」

ミサト「何それ?」

リツコ「今を維持しようとする力と変えようとする力、その矛盾するふたつの性質を一緒に共有しているのが生き物なのよ」

カジ「男と女だな」


「他人の現実と、自分の真実との溝が、正確に把握できないのね」

「楽しいことだけを数珠のように紡いで
 生きてられるはずがないんだよ、特に僕はね」

「あんたまだ生きてるんでしょう!?
 だったらしっかり生きて!それから死になさい!!」

「傷つけられた プライドは 10倍にして返してやるのよ!」


-1995年から今も根強く人気を博しているエヴァンゲリオン-

-その関東オフ会を実施しようというコミュである-




『新世紀エヴァンゲリオン』(Neon Genesis EVANGELION)は、日本の連続テレビアニメ作品。1995年10月4日から1996年3月27日まで全26話にわたりテレビ東京系列 (TXN) で放送された。
略称「エヴァンゲリオン」「エヴァ」「EVA」。原作はGAINAX。監督は庵野秀明。


「人形は、人間が自分の姿を模して作った物ですから。
もし神が居たとしたら、我々はその人形に過ぎないのかもしれません。」


【新世紀エヴァンゲリオン CM 】

生は、死の始まり。
死は、現実の続き。
そして、再生は、夢の終わり。
私のこと、好き?

微笑みは、偽り。
真実は、痛み。
溶け合う心が私を壊す。


色んなエヴァをみんなで語りましょう♪
オフ会に参加してみたい方、随時募集していますぴかぴか(新しい)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 41人

もっと見る

開設日
2009年9月30日

5315日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!