mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > ☆GOSSIPS☆

☆GOSSIPS☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月18日 21:34更新

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セレブゴシップ&ファッションマガジン「ゴシップス」愛読者のためのコミュニティですほっとした顔

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ハートゴシップスとはハート


リボン海外セレブのゴシップやファッション満載ですブティックぴかぴか(新しい)

リボン¥380の月刊誌です本ぴかぴか(新しい)

リボン重くない雑誌です電球

リボンかつては「ゴシップス・プレス」という名前でしたクローバー

リボン毎月18日発売です有料

さくらんぼWikipediaより抜粋さくらんぼ

日本で初めて海外セレブリティを専門として取り扱う女性誌として、2007年6月18日にトランスメディア社から第1号が発行される。当初はトランスメディア社が発行する女性ファッション誌『GLITTER』の増刊号として発売されていたが、3号目の2007年11月18日に月刊誌として創刊された。2010年2月号より、誌名が『GOSSIPS PRESS』(ゴシップス・プレス)から『GOSSIPS』(ゴシップス)に変更された。編集長の大柳によると、当初は2005年に創刊を予定されていたが、パパラッチ撮影によるゴシップ写真を1枚につき数百万円を提示された為、採算が合わないと断念した。しかし、その後パパラッチの人数が増え、ゴシップ写真の相場が下がった。この環境の変化が創刊から月刊化に踏み切った理由の1つだった。

読者対象は10代から40代となっており、メインターゲットは20代の女性である。海外セレブリティのプライベートや素顔に焦点をあてた内容となっている。創刊当時から、アメリカのタブロイド誌『Weekly Us Weekly』及び『Star』と独占提携を結ぶなど、海外との独自のパイプラインを持つ。この提携により、日本では『GOSSIPS』にのみ前述の2誌の記事を使用する権利がある。

2010年3月現在の発行部数は、23万部である。発行当時からの驚異的な売上に海外メディアも反応し、イギリスの『TIMES』が記事で取り上げ「日本で初めて欧米セレブを雲の上の超人的な存在として扱わない雑誌、GOSSIPS PRESSは、記録破りの売り上げを続けている。日本の雑誌業界が不況に喘ぐ中、これは素晴らしい記録である。売り上げは、毎月10%も倍増している」と評した。

●●●●●●●●●●●●●●●

ゴシップス毎月買ってるよ!!

たまに買いそびれるけど愛読してるよ!!

とにかく海外セレブ大好き!!

そんなセレブに詳しくないけどセレブ大好き!!

あんまり興味ないけどセレブぐらい知ってる!!

自分こそ海外セレブマニアだ!!

実はパパラッチだ!!

実はセレブと友達だ!!

むしろハリウッドセレブになりたい!!

セレブってそもそも何だろうという本質的なことを考えてるよ!!

な方、上記に当てはまらない方も老若男女問わず大歓迎ですわーい(嬉しい顔)ハートぴかぴか(新しい)


ゴシップでもファッションでもセレブな生き方でも何でも、情報交換しちゃいましょうれしい顔プレゼントぴかぴか(新しい)

トピックは自由に立ててくださいウインクるんるん
(※重複してないか確認だけお願いします☆)

まだまだ小規模ですが、皆さんの力で盛り上げちゃってください!!!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 54人

もっと見る

開設日
2009年9月29日

2797日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!