mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

かわいいベビー用品&雑貨♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月17日 23:45更新

かわいいベビー用品(キッズ用品)や、雑貨好きな方!
どうせなら、かわいい雑貨や、用品に囲まれてベビちゃんのお世話しちゃいたい方!
色んな雑貨を見せあいっこしたり、自慢したり、
お店を紹介したりしませんかっ??

こういうのを探してるけど、どこで売ってるか知ってませんか?
などの情報交換の場としても活用させたいです!
ベビー服、ベビー雑貨、べびーおもちゃ!
ベビーや、キッズのものなら何でもOK!( *゜▽゜)/°・:*

☆☆☆トピ立てについてのお願い☆☆☆

新たにトピ立てのご希望の方はまずは「検索」し、
該当トピor類似トピへ書き込んで下さい。
見つからない方、どこに書けばよいか迷ったら下記へ書き込みお願いします。
【トピック作成依頼 】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28345855&comm_id=457263

【宣伝・販売・譲ります専用】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51584161&comm_id=457263
こちらのトピ以外の宣伝活動(金銭の授受が発生する書き込み全て含)は禁止です。
他のトピックへの商業活動と思われる書き込みは、編集及び削除させていただいています。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。

【はじめましてはこちらからお願いします♪】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44284901&comm_id=457263

【質問トピ】
管理人はベビー用品のプロではありません。
ただの主婦です。
メッセージで「どこで買えますか?」などの質問はできるだけご遠慮ください。
質問のある方は必ず「検索」の上、該当トピに 書き込んでください。

☆☆☆トピックまとめてみました☆☆☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34581749&comm_id=457263

管理人宛てにメッセージで頂いたコミュ関連の問題やご質問などについては、
基本的にコミュ内のトピックで返信させていただいています。
転載不可の方は必ずその旨をメッセージに記載してください。

現在、過去トピの整理・統合作業を随時行っております。
管理人が移動したトピやコメントには「メモby ○○さん」という形式を最初に付けています。
少し分かりにくいかと思いますが、移動したコメントの内容については特にお答え致しかねます。
ごめんなさい…冷や汗
今後も随時更新していきたいと思いますので、皆様のご協力お願いします☆

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 60277人

もっと見る

開設日
2005年12月2日

6714日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!