mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

silverhouse(家老)@新潟

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年4月15日 01:16更新

新潟県内で音楽活動をしている、silverhouse(家老)です。

「得意な楽器は、作文です。あと、すごい声。」

人生の機微を、音楽にできたらいいなと思っています。


シンガーソングライターとして活動していますが、バンド編成としても、音楽を発信したいと思っています。


音楽ジャンル:何でも(ロックでも、歌謡曲でも、R&Bでも、演歌でも)
※ちなみにメンバーのジャンルは
Vo.(管理人)ポップスでロックでフォークでブラックで、歌謡曲
G.ロック、AOR、メタルも・・・
B.オールマイティー(確かスカも好きだったような)

(中越少年打楽器隊)
Ds.嗜好は多岐にわたっています。最先端から懐かしいものまで
Per.ジャンべ、ソロギター、そして忘れちゃいけない、オカリナが特技

ちなみに、音楽活動は新潟県内、管理人(バンマス)が長岡在住のため、長岡市でライブを行うことが、今までは多いです。

HPはこちら。音源もアップしてありますので聴いてみてください。
http://www.justmystage.com/home/silverhouse/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2009年9月26日

5320日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!