mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

侍魂零SP身内対戦会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年4月2日 13:08更新

サムライスピリッツ零SPの身内で始める対戦会です。

過去のゲームとなってしまったこのゲームで対戦をするには、知り合いを集めてプレーするしか現状無いのが悲しいです;;
知らない人を集めた募集などしても、みんなが楽しく対戦出来るとは限りません。
ってことで、少しずつ知り合いを集めながら対戦を楽しもうと思うコミュです!

※基本的に場所は、関東の大久保αステーションとなります。
※参加費などは状況、人数などにより変わります。
※基本的に零SPの対戦が大好きって人の集まりなので、有名と呼ばれたいからとか言う方は恐らくコミュ違いです。
※そんなわけなので対戦レベルも平均並みだと思われるので零SPが好きで純粋に対戦がしたいって方は大歓迎ですヽ(´ー`)ノ

〜22.10.7更新〜
※対戦レベルですが平均より上になってしまったので、不満・意見等がございます方などいらっしゃいましたら、遠慮なく管理人σ(・ω・ネコ)に申し上げてください。出来るかぎりの努力はいたします。
※通常は週1金曜モナコにて20時くらいに対戦して遊んでる場合もあります。(不定期)
※参加条件を変更しました。基本的に管理人と何かしらで関わった事のある方(ネット上で話をした、対戦をした、など)とさせていただきます。とりあえず興味を持たれた方などいらっしゃいましたら、一度管理人の方までご連絡ください。


コミュを立てて1年経過したわけですが、やはり予定通り事が運ばないなと痛感いたしました。
最近は少し前に比べて、書き込んでいただける方など増えたようですので、もう少しだけがんばってみようと思います。
こんなσ(・ω・ネコ)ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2009年9月25日

5321日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!