mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

管理栄養士合格&知識維持100%

管理栄養士合格&知識維持100%

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年2月20日 16:24更新

ファンスタディの解答速報は、翌朝7時発表!ホームページでメルマガ登録しておこう♪
https://eiyousi.net/

管理栄養士国家試験、「必ず合格してやる!!」という意思のある方、
あるいは、「合格後に知識維持をしたい!」という意思のある方、限定のコミュです。
管理人は、「ファンスタディの管理栄養士講座」代表・管理栄養士でわくわく勉強家の長井彩子です。

りんご「管理栄養士合格&知識維持100%」は、こんなコミュニティーを目指しています

・できなかった!
・寝ちゃったよ〜
・全然勉強してないよ〜

こんなカキコミをしあって、変に安心しあうようなコミュニティにはしたくありません。

・できなかったのなら、その解決方法の相談の場に!
・「勉強してない」報告でなく、「勉強した」報告の場に!

みんなで士気を高めあう。
そんなコミュニティにしたいと思っています。

長井彩子は皆様を本気で応援しています。
カキコミは自由です(^−^)

りんごわくわく勉強家・長井彩子とは?
こんな失敗をしました。
http://eiyousi.net/experience/
そして、わくわく勉強方法を確立しました。
http://eiyousi.net/howtostudy/
わくわく勉強方法をとりいれた教材を作り、前身の「管理栄養士勉強サイト」を立ち上げ、ファンスタディの管理栄養士講座に発展させました。
http://eiyousi.net/
プロフィールはこちら
http://eiyousi.net/about/

りんご長井彩子は管理栄養士の地位向上を目指して活動しています
管理栄養士の地位向上計画はこちら
http://eiyousi.net/?p=778
みんなで「楽しく!」成長することが管理栄養士の地位向上につながります。

りんご★楽しいコミュであるためのお願い★(管理人より)
1.コミュでの具体的な勉強内容に関するご質問は、全員の方にお断りします。
ファンスタディ会員の皆様、勉強内容に関するご質問は、 お問い合わせメールフォームからお送りいただきますよう、お願いいたします。

その他、勉強方法に関する質問などは、基本的にメールではなく、コミュにてお受けします。
あなたの悩みはみんなの悩み!
コミュにてカキコミすることで、みんなの助けになってください(^−^)

2.こちらでカキコミいただいた皆様の夢や悩み・回答や宝物(ご意見ご感想)・写真をブログやFacebook、ファンスタディの無料講座(メルマガ)で紹介させていただくこともございます。ご了承いただいた上で書き込み・投稿していただきますよう、お願い申し上げます。
ブログ→http://eiyousi.net/blog/

3.このコミュニティの目的は、「管理栄養士に合格すること」です。
この目的に沿った、ぶれないコミュニティにするため、イベント・トピックの作成は管理人が管理させていただきます。
ご要望は承りますので、「長井彩子(管理人)に聞きたいこと」トピックや、ファンスタディお問い合わせメールよりご連絡ください。

4.コミュニティの趣旨に沿っていない、不適切な書き込みは削除させていただくことがありますので、予めご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 3050人

もっと見る

開設日
2009年9月24日

5290日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!