mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マクドナルド矢口渡駅前店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月15日 20:19更新

なんか人が増えてきたので真面目に書きますww

えー、改めましてコミュの紹介をします。

このコミュは東急多摩川線矢口渡駅前にひっそりと建っている、「マクドナルド矢口渡駅前店」の愉快な仲間達のコミュです。

マナーはいつも通りでお願いします。管理人が不適切だと思われるコメントを発見しましたら削除します。



テリソの中にミートを入れたことがある。

OJをぶちまけた人。

クウォーター作ってたら間違えて乾燥オニオン入れた人。

ミート無しのチーズバーガー、ハンバーガー作ったことがある人。

卵をうまく割れない人。

ナゲットとテリソは切っても切れない関係だと思う人。

UPしようとした瞬間もんのすごく混み始めてUPできない人。

なれない朝にインしようとすると絶対に寝坊してしまう人。

暇つぶしは抗菌でいろんな所を拭く人。

ギフトラップ苦手な人。

朝専用になりたい人(←大募集中!) オイ

ネズミの国に1か月に1回は行く。

うちのASST MGRはポケットからいろんなものが出てきそうだと思っている人

高い所にある物は誰かに取ってもらっている人。

ってことを店でやったことがある、思ったことがある人は是非入ってくださ〜い。



すみません。某コミュの真似ですorz

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2009年9月22日

5329日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!