mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アート > 妹がレイ

妹がレイ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年4月14日 08:06更新

妹がレイサーになると決心を打ち明けたとき、俺は祖父の血筋を感じずには居られなかった。
九月にネバダで行われるリノ・エアレース。レシプロ飛行機による史上最速のスピードレースだ。
妹が乗り込むのは黄色に染め抜いた、フルカスタムされたP-51ムスタング…かつての祖父の機体だ
祖父はWW2のエースだった。朝鮮戦争でミグから寮機を庇い被弾するも、祖父は基地へ帰って来た。
戦傷が元ですぐに亡くなったが、祖父の機体は運命の悪戯か、偶然俺達兄妹の手に渡る事になる。
俺がレストアし、妹が操縦手となる。空に魅入られた血筋は戦場をアンリミテッドクラスに求めた。
そこはまさに戦場だった。#4ダゴ・レッド、#7ストレガ、#77レアベア…生きた伝説に俺達は挑んだ
そして忘れもしないあの日…宿敵ダゴ・レッドに食らいついた妹。アナウンスに場内から歓声があがる
「レーススピード507!」オーバー
500mph。俺達が追い求めた夢の世界。だがそれは悪夢へ変わった
「オイルスモークだ!」白い噴煙を上げる青い機体。高度を上げろ!脱出するんだ!だが機体は…
「スピード520,30…ああ神様!」妹が爆発した。俺は涙を堪える。妹よ、お前は誰より速かったぞ!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2009年9月18日

2805日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!