mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オタクなアドレス万歳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年11月2日 10:46更新

自分の携帯、又はパソコンのアドレスが好きな漫画のキャラだ。

好きなゲームのキャラだ。

好きな作家さんだ。

好きなアーティストだ。

好きな動物だ。

アドレスに留まらず、パスワードなんかにもそういった愛を注いでいる。

以前はそういうアドレスにしていた。

恥ずかしいのでバレない程度に入れている。


方々の為のコミュニティです。

自分がオタクであるという誇りを持って語らいましょう。
アドレス公開しろなんて酷なことは言いません。

ちなみに私はポップンのスマイルが一部に入っています。
その前は妖怪バンド名、その前は名探偵コナンでした。

これくらいな公表レベルで可ですよ。




トピックは乱立を避けるため、私が設立していきたいと思います。


作成してほしい内容があれば、リクエストに書き込みください。


また、誹謗中傷、悪戯書き、無意味なコメント、あまりにも酷いものは削除、通報をさせていただきます。
また、喧嘩やもめ事等も速やかに通報いたします。



ヲタクといえど、節度と常識あるコミュニケーションをいたしましょう。









漫画/マンガ/ゲーム/キャラ/オタク/アドレス/好き/パスワード/登録/アニメ/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年9月16日

5335日間運営

カテゴリ
その他