mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

サムライ・ハイスクール@柳下大

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年9月22日 21:53更新

10月17日スタートする日本テレビ系土9ドラマ『サムライ・ハイスクール』に出演する柳下大くんのコミュニティーです。

赤糸以来の連ドラ出演のトモくん応援していきましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

毎週土曜 NTV系 よる9時〜9時54分まで(初回15分拡大)
10月17日スタート

ハート出演者ハート

ハート望月小太郎 - 三浦春馬
ハート中村剛   - 城田優
ハート永沢あい  - 杏
ハート望月優奈  - 大後寿々花
ハート南百合香  - 小林涼子
ハート池山智   - 桜田通
ハート和田大介  - 柳下大
ハート三木サヤカ - 市川実日子
ハート本山弘   - 金子ノブアキ
ハート城所和夫  - 金田明夫
ハート望月圭子  - キムラ緑子
ハート真田幸村  ー 加藤雅也
ハート綿貫ひみこ ー ミムラ
ハート亀井恭子  - 室井滋
ハート望月信二  - 岸谷五朗


ハートスタッフハート

脚本:井上由美子
演出:佐藤東弥、猪股隆一
音楽:菅野祐悟
プロデューサー:荻野哲弘、内山雅博、山口雅俊
チーフプロデューサー:櫨山裕子
制作:日本テレビ

ハートあらすじハート
学校でも家庭でも冴えない草食系高校生・望月小太郎(三浦)。ところが、ある日図書館で古文書を読んで以来、窮地に陥ると“肉食系”サムライに大変身し、戦国武将だった先祖譲りの武士道精神で学園に巣くうさまざまな難問を解決する痛快コメディ。

当コミュの決まりごと

1.トピックに関して
トピックに関しましては参加者の皆様が立てられるようになっております。
ただし内容が重複しないようお願い致します。重複している場合削除させて頂く場合がございます。
またトピック名はわかりやすく書いて下さい。
また次回のあらすじなどに関しましては管理人がトピを立てます。
ネタバレが含む内容に関しましてはそちらで書き込むようお願い致します。

2.小文字、ギャル文字に関して
様々な年代の方が参加しております。
小文字や読みにくい文字などはご遠慮くださいます様お願い申し上げます。
皆様が快く使えるよう一般的に不快と思われる文字(ゎなども含む)は使わないようお願い致します。

3.ダビング依頼
ダビング依頼はすべて禁止します。

4.誹謗・中傷の書き込み
参加者様はもちろんのこと、柳下大、及び共演者様への誹謗、中傷はおやめください。(演技が下手、大根役者など)
人それぞれ価値観や好みはあるかとは思います。ですがここは応援コミュですのでご遠慮くださいませ。

5.撮影場所などの告知
もしエキストラなので参加された場合どこで撮影をしてるなどの書き込みはご遠慮ください。また質問で問いかけるのもご遠慮ください。
撮影場所などがわかってしまうと、その場に行ってしまう方もいるため、撮影の迷惑になることが考えられますので禁止とさせていただきます。

ほかにも何か追記したほうがいいと思うものがあれば管理人にメッセをお願いいたします。

皆様で気持ちの良いコミュニティーにして、トモくんを応援していきましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2009年9月15日

5299日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!