mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

走る音楽家の会in鎌ヶ谷

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年1月1日 09:44更新

ウマ演奏のテンポが速くなってしまうヒトの会ではありませんウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

■参加資格
?楽器を演奏する方(プロ・アマ不問。楽器の種類、ジャンル不問。)。
?鎌ヶ谷市に住む(住んでいた)、あるいは鎌ヶ谷市で働いている(いた)、あるいは鎌ヶ谷市で音楽活動されている(いた)方。または鎌ヶ谷に親類・友人がいて親しみを感じる方。
?ウォーキング・ジョギング・マラソン・自転車等、自力で走る(歩く)事に関心のある方。
※以上3点を満たす方

楽器を演奏する方の中で、走ること走る人(歩くことペンギン)を楽しんでいる方同士が集まったら、面白い情報交換ができるのでは、…と考え立ち上げたコミュです。電球
手(グー)走ってて楽しいことを紹介しあったりウマ
手(チョキ)たんに雑談したりほっとした顔
手(パー)音楽や楽器のお話をしたり、演奏会・発表の場の宣伝をしたり…るんるん

話題により共通項を持たせるため鎌ヶ谷市関係者に限定させていただきましたぴかぴか(新しい)

管理人は、鎌ヶ谷で生まれ育ち34年間おりました。
現在は船橋市に住んでいますが、
鎌ヶ谷を中心に活動するアマチュアクラリネット奏者です。

合奏仲間と「めざせホノルルexclamation」の話題で盛り上がりグッド(上向き矢印)
コミュを立ち上げた次第です。
現在は腰を痛めてマラソンは諦め、自転車に鞍替えして燃え始めてます。

どんな展開になるか、楽しみです。
みんなで楽しいコミュニティにしましょう\(^o^)/
ペンギン走る人ウマ自転車かたつむりペンギン走る人ウマ自転車かたつむり

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年9月15日

5336日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!