mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

結髪のできる美容室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年11月3日 07:38更新

着物には結髪が美しい・・・・ぴかぴか(新しい)
ビシっと決まったプロの手による結髪は
着ている人の気分を高揚させ、着用する着物を100倍美しく引き立てます。

結論=プロの結髪にかなうものなし。

皆様の美容院結髪&ヘアメイクさん結髪画像を
どうぞこちらにUP下さい。
(※自作UPは■必ず■専門トピックにお願いします)

・出所(美容室名・場所・電話番号など)を明記くださいますと助かります。
・ちょっとした説明・感想も。
・ご質問は掲示板で。

■■■■■■■■■■■■お願い■■■■■■■■■■■■■■■

日々減少の傾向にある「結髪の出来る」美容室。
着物愛好者にとっては店舗や技術者の確保が切実かつ共通の願いです。
行きつけの美容室は勿論重要ですが
ことこれに関してはあちこち試して複数以上確保したいのが本音。
また、地方別の美容室情報もバンバン建てて下さい。
旅先での美容室が確保できていたら着物での旅行も随分気軽ですから。

よろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

検索用
和髪 結髪 アップ 夜会巻 ワンロール 日本髪 下髷

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 39人

もっと見る

開設日
2009年9月13日

5338日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!