mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ビブスでGO!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2006年3月31日 14:52更新

フットサルやってますか〜?
フットサル好きですか〜?

○昔はサッカーやってたけど・・・今は・・・・。とい
 う貴方。

○バリバリやってるけど、なかなか良いチームに巡り会
 えないんだよな・・・。という貴方。

○どんな感じでやっていても、ユニフォームが無くたっ
 て堅苦しくなくていいじゃん、ビブスさえあれば。と
 いう貴方。

○常に大会やゲームばかりじゃなくても、球蹴れればい
 〜んだよな・・・。という貴方。


大丈夫ですよ〜。そんな要望に応えられるチームが、日曜日の昼下がり、渋谷で球蹴りしています。

メンバーは10人以上で、チーム内で2〜3チームに分かれてゲームしてます。基本練習は無しで。メンツが少ないと、そこらへんに居るチームと対戦します。
最近5〜6人ぐらいになってきて、メンバー募集&対戦相手募集してます。

メンバーは大体サッカー経験者で、25〜35歳ぐらいです。
ノリとサッカーを楽しむ空気を大切に、ガツガツやるぜという感じではなく、大事な所は押さえようぐらいな感覚で球蹴りを楽しんでいます。
大体日曜日の2時ぐらいから暗くなるまで球蹴りしてます。
場所は渋谷の代々木小公園です。
出張遠征で練習試合なんかもやります。
要望により大会の出場もありです。

みんなが巧いって訳じゃないけど、ちょっとだけレベルの高い所で球蹴りを楽しみたいな〜と思っています。
もし、興味を持たれた人は、どんな感じでやってるのか覗きに来てもらっても構わないですし、新人さん用のトピックに、なんか書いておいて下さいね。
メンバーの人は、メンバー用のトピックで。よろしくおねがいします。そこでの会話で、このチームの雰囲気が分かればな〜と思っています。

また、単にサッカー、フットサル好きという方もどうぞ。
どんな感じ?、どんなスタイル?、好きな選手は?思いの丈をどんどん勝手にトピック立ち上げて書き込んじゃって下さい。

よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2005年12月1日

6721日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!