mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

旅人団体『関西心友』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年4月14日 15:27更新

皆さんはじめまして。
管理人の組長です。
ニックネームは組長ですが、実際は楽しい事が大好きで虫一匹も殺せない男です笑
多分一度話をするとそのギャップに驚くと思いますのでどんどん絡んできてください手(チョキ)
そんな楽しい事好きな私が作ったこのコミュニティは、仕事や学校で疲れ果ててしまい現実逃避したいと思っている人やお金はあまりないけど楽しい事が大好きで色々な所に出かけたいと思っている人など、色々な人が当コミュニティに集い、様々な企画を行っていくことを目的としていますわーい(嬉しい顔)
まずはお茶会などのライトな企画をしていき、皆さんと仲良くなったら日帰り旅行などをしていきたいと考えています。
私が兵庫に住んでいるということもあり、活動の拠点は主に関西で考えていますが、特に住んでいる所の縛りはありませんので中四国の方や九州の方、関東の方や、はたまた東北や北海道、沖縄の方もどんどん入って下さい笑

当コミュニティは私自身貧乏家庭であまり旅にお金を使えないので低予算で色々な所へ行くというのをコンセプトとしています。
今まで私は色々な所へ行きました。
ケチな旅ではありましたがなかなか楽しい旅となっています。
そんな旅を皆さんと一緒に行けたらなお楽しいと思い当コミュニティを作りました。
決してこのコミュニティに参加したから必ず旅に行きましょうという訳ではありません。
私にも都合があるように皆さんにも都合がありますから。
色々企画等しますので、それで皆さんの都合が合うなら一緒に行きましょうという考え方です。

多くの方に参加していただけたらなと思っています。
質問や参加されたい方は私まで連絡よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2009年9月10日

5335日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!