mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 学生のためのマクドナルド

学生のためのマクドナルド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年6月6日 17:51更新

お金がないからマクドナルドに来た!!



それでもバリューセットは高い!!



だけどお金をかけずにお腹いっぱい食べたい!!



そんな欲張りなあなた!!



このメニューなら、隣のトレイなんて目じゃない!!






【材料】
・マックポーク
・マックフライポテト(S)
・シャカシャカチキン
・「お水いただけますか?」の一言を発するほんの少しの勇気



【作り方】

壱、上記材料をオーダーします。

弐、マックポークを包装紙から取り出し、逆さまに置きます。

参、シャカシャカチキンを袋から取り出します。(この際、絶対にシャカシャカチキンの袋を破らないこと)

四、マックポークの下のバンズをはがし、シャカシャカチキンをのせます。
(上から順番に、バンズ・レタス・ソース・ビーフパティ・シャカシャカチキン・バンズになっていれば正解です。)←ここ重要

伍、シャカシャカチキンの袋にポテトを入れ、シャカシャカチキンのスパイスをふりかけ、シャカります。

六、マックポークチキンバーガーセットシャカシャカポテト添えの完成です。






このセット、
なんといってもその安さが魅力ですが、
それ以上にこの値段と満足感とがが両立できている点が
一番すばらしいことではないでしょうか。





私たちと同じように経済難で苦しむハングリー学生の皆さん!!
金がなきゃこれ食ってやり過ごしましょう!!







「チキポー」万歳!!!!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年9月9日

2844日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!