mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > B型の彼女

B型の彼女

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年2月12日 16:47更新

・・・でも、好き♡

型破りなB型彼女の
悩み・・・
ラブストーリー・・・
本音・・・
魅力・・・
アドバイス・・・

トピックは自由にお立て下さい!!!!!


::::B型女性の基本的な性格::::
B型の女性は、常にマイペースで物事を運ぶタイプのようです。
また、気分屋なのでその場その場の気分で行動に走ってしまい、まわりから見ると言動に一貫性に欠けているように思われてしまいます。
本来B型女性は、他人が困っているのを見ると心の底から力を貸してあげたいと、自分のことのように、いっしょにもらい泣きするぐらい人情に厚いタイプです。
しかしながら気持ちの切り替えが早く、その感情が持続しないようで、感情が通り過ぎてしまうと、その人に対してもあっさりとした態度で接するので、見せかけだけの冷たい人だと思われてしまいます。
同性とのつきあいでも、本当に心配してくれているのか、他人に対して思いやりがあるのか、ないのかというように思われ、誤解をされやすいタイプのようです。


::::B型女性の恋愛::::
★恋愛にも一途★
何事にも熱中すると一途に突進するB型の女性は、恋愛面でも積極的な面を持っています。
自分が恋に落ちたことがわかると、炎のごとく燃え上がり、まわりのことが目に入らないほどになってしまいます。
仕事や勉強がまったく手につかないだけでなく、他人の忠告や助言も耳に入らないようになってしまう程です。
けれども、B型の女性が恋に落ちた姿を人にみせることはめったにありません。

★プレイガールに見られることも★
B型の女性は開けっぴろげで、明朗な性格なので、誰とでもわけへだてなく、ざっくばらんにつきあえるタイプです。
そんな性格が魅力的で、同時に何人もの男性から告白されたりする事もめずらしくありません。
その上、男性に対してあまり警戒心を持たず、親しげに接っするので、相手の男性が自分に恋愛感情を持っていると誤解を招くこともあり、プレイガールにみられてしまいがちです。

★ロマンチストなところも★
B型の女性は恋に恋するという少女的でロマンチックな面もあり、自分の中で相手を理想化してしまいます。
そして、相手が自分の理想通りでないと、幻滅して一気に冷めてしまったり、好きになった相手とうまくいかなくなると、すべてを相手のせいにして腹を立てたりもします。
わりきったドライな恋愛観を持った現代的なイメージをもたれることがありますが、本質は情にもろく、純真な心の持ち主です。
ですので、いくつになっても少女の感性を持ち、その気持ちを大切にする可愛らしい女性です。

★好きな相手には態度がかわる★
ざっくばらんな性格のB型女性ですが、好きな人の前では引っ込み思案な人になるようです。
甘い言葉をささやいたり、甘えたりすることは苦手で、相手からもそんな言葉をかけられたりするのも恥ずかしくて対処に困るようなところもあります。

★いじらしい面も★
B型の女性特有のマイペースで、一貫性のない性格が恋愛面にもあらわれる事が多いようです。
ふだんは思いを顔に出さないタイプですが、二人の間が親密になると、いじらしい女心を見せて、相手を感激させたりすることもあります。
本当は心の底では恋人を思いやる優しさを持っていまが、気分屋なので、その時その時で態度がかわり、つかみどころがないだけに、なまめかしい魅力に感じられるようです。
ですが、そうした態度が男性を振り回す結果にもなり、まわりからは男の気持ちをもてあそんでいる様に見られることもあるので、要注意です。

★恋いの成熟に時間がかかる★
誰とでもざっくばらんに話せる気さくなB型の女性ですが、ここ一番というときは引っ込み思案になり、本当の気持ちが伝えられない事も多いようです。
どうしてもテレが先に立って、なかなか異性と恋愛関係に発展しないことが多いかもしれません。
なりゆきまかせといった面のあるB型の女性の恋愛は、成熟するまでには時間がかかってしまいます。

失恋しても深追いしない
B型の女性は、失恋しても最初はかなり未練がましく熱情的に後追いします。
ですが、だめだとわかるとあっさりとあきらめ、それ以上深追せず、新しい恋をはじめます。
本質的にB型の女性は恋人に依存するような恋愛はしないタイプです。
気持ちの切り替えが上手なので、恋人との関係が終わってしまえばそれはそれで仕方がないと納得できます。
素早く心に整理をつけて、すぐにまた、いつもの明るい表情を取り戻します。


::::B型女性のSEX::::
★自分勝手な面が★
ものごとにあまり深くこだわらないB型女性は、セックスでも同じようです。
セックスをそれほど意味のあることとは考えていないようで、誘われると、それほど好きな相手ではなくても、衝動的にセックスをしてしまうこともあるようです。
B型女性は、自分がセックスを望んでいるときは、場所や時間など関係なく、セックスを楽しみます。
ですが、相手の男性がそうした自分の気持ちに応えてくれないと、セックスは面倒だと思ってしまい、すぐに気持ちも冷めてしまいがちのようです。
B型女性のセックスには、そんな自分勝手なところが見られるようです。
B型女性にとって、自分の気持ちやペースに相手が合わせてくれるかどうかが一番の問題であって、自分が相手のペースに合わせようという気持ちはあまり持っていないようです。
ですが、自分の我ばかりを押し通すのでは、よりよいセックスライフは送れません。
少なくとも相手の男性の気持ちだけは理解するように心がけたほうがよいでしょう。

★大胆だがロマンチックさに欠ける★
内気ではずかしがり屋なB型女性ですが、いざセックスとなるとかなり大胆な行動も平気でしてしまうようです。
人目が多くてもラブホテルに出入りしたり、上司と昼下がりの情事をしたりなども、B型女性にしてみれば、とくにかわったことではなく、普通のこととして、それほど気にしません。
どちらかというと、持ち前の好奇心がわき起こり、おもしろそうだと思えばどんな場所にもついていき、どんなプレイでも相手と一緒に楽しもうとするタイプのようです。
ですから、どのような体位も受け入れますし、自分からも積極的に好みの体位を相手に求めたりもするようです。
B型女性はロマンチックなムードには乏しく、行為に夢中になれないという面もあって、相手の男性をがっかりさせてしまうことも決して少なくないようです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 789人

もっと見る

開設日
2005年11月30日

4139日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!