mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > スポーツ > フリ丸を見守る会

フリ丸を見守る会

フリ丸を見守る会

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年1月3日 19:03更新

気づくと歌っていたり、自分にMVP投票をしちゃっていたり、三ツ沢(とか)で神出鬼没な宇宙人。

横浜FCのマスコット、「フリ丸」の姿を生ぬるく、見守っていこうという趣旨のコミュニティです。

<特徴>
すべてが神秘的
身長、体重伸縮自在
 
飛ぶ、乗る、走る、笑う、怒る、泣く、遊ぶ、喜ぶ、とぼける・・・いたずら好き
好奇心旺盛、早寝早起き、野望がある、
 
ホームゲーム前日はそわそわする・・・だから神出鬼没
「ゴール!!」の声に反応する
 
スタジアムタイムとプライベートタイムでコスチュームが変わる
横浜FCの影の応援団リーダー

<誕生の意味>
10年前・・・
失望の中で姿も形も空の彼方へ消えて行った。
横浜FCの水色、白、青は、空。
空のはるか彼方には無限の宇宙が広がる。
横浜FCの秘めた未来への可能性は宇宙の広さと同じ。
 
永遠の不死鳥は空高く羽ばたき、この広い宇宙を自由に支配する。
 
みんなの声が聞こえる。
人々の願いを背負い誕生した横浜FCを、守り続ける不死鳥の使者として生まれた。
 
忘れてはならないものはコスチュームに託し、身につける。
横浜FC誕生以来、10年の月日をかけて横浜FCについて学んできた。
横浜FCのことは、なんでも知っている。
 
地球の子供たちと仲良くすること。
横浜FCを応援し強くすること。
人間たちがくじけそうになったとき、力を与えること。が、使命である。
 
そして、人々に愛され、不死鳥とともに生き続ける。
ここに横浜FCが在り続けること、秘めた可能性が広がる未来がある証として、生き続ける。
 
10年・・・20年・・・30年・・・末永く。
未来がある限り、チャンスがある限り、挑戦し続けて行こう。
みんな一緒に。
 
だから、もういいよね、生まれて来ても。
 
新しい命が生まれるとき、再び挑戦が始まる。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年9月7日

2644日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!