mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

臓物アニマル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年8月28日 09:25更新

けんぷファーに登場する、内臓とか飛び出ている動物の人形のコミュですw


臓物アニマルシリーズは某玩具メーカーが一山当てようとして発売した、はらわたがとび出ている動物のぬいぐるみ。元は『THE ハラワタ』というマンガからのスピンオフ。原作のマンガはあまりのつまらなさに出版社を道連れに消え去ったらしいが独自のシリーズとして展開し、アニメ化もされている(しかし、かなり支離滅裂な内容で当然不人気である)。全然売れないため在庫が東京湾を埋め立てるくらいあると噂されている。ナツルも当然いい印象をもっていないが、憧れの楓の好きなシリーズなので否定することができない。また、クローズアップ現代で『どうしてこれほど売れないのか』と特集された。


ケンプファーにはアドバイザーとしてモデレーターのメッセンジャーが付くが、全て臓物アニマルシリーズのぬいぐるみに取り憑いている。


ハラキリトラ、セップククロウサギ、カンデンヤマネコ、ヒキニゲカバ、チッソクノライヌ、ギロチンシマウマ、ウエジニライオン、イキウメハイエナ、クシザシネズミ十二兄弟、ヒアブリライオン、チダルマカモシカ、チュウドクタヌキ、ハリツケエゾジカなど。


アニメでは豪華声優陣さんが声を担当するらしいです。
さてさて、アニメではどういった事を臓物シリーズが話すかが楽しみですw


けんぷファーや臓物シリーズの中で一匹(?)でも好きなのがいる方はどうぞご参加下さいませ。



アニメ公式サイト
http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/index-j.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 139人

もっと見る

開設日
2009年9月5日

5346日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!