mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

AirAttack 同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月29日 11:51更新

AirAttackとはインターネットを使い,第二次世界大戦のヨーロッパ戦線で使われたプロペラ戦闘機に乗って多人数で空中戦ができるフライトシミュレータです.コンピュータが操縦する敵機を相手にするのではなく,人間が操縦する敵機と戦います。
このゲームは姉妹品として、FighterAceがあります。
操縦が簡単ですぐにでも飛行機を飛ばすことができるため,フライトシミュレータの入門用に適しています。
JOYがなくてもキーボードで操作することができます。

現在、ドイツ鯖がなくなり、JAC(Japanese AirAttack Community)が解散してしまったたため、存続しているプレイヤーの方々の交流の場と引退した方々が戻ってこれる場が必要と思い立ち上げました。
現役の方、引退している方、AirAttack好きならどなたでも参加できます。

AAコミュはもう1つありますが、こちらはサポートなどする場所ではなく、思い出話などの雑談用にしていこうと考えております。

※等コミュはサポートをする場所ではありません

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2005年11月30日

6716日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!