mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

淵江高等学校(99年卒限定)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年3月21日 16:54更新

非公開でやってましたが、まったくもって人が集まらないので(笑)、公開にしました。。。
【99年卒の方のみ】は変わらずです(^-^)

ここで再会出来たらな・・・と思います☆★

・1980年、1981年早生まれ。
・学年カラーは緑である。
・大津は今考えるといいヤツだった。
・石黒っち、毎日お掃除ありがとう。
・嘉藤先生がライフ前で事故った詳細を知っている。
・筒井先生のカヌーは、サロマ湖でビデオと共に沈没。
・物理の神庭先生のサンダルは、NIKEではなくMIKE(マイキ)なことに気付いてた。
・平澤先生が転勤する際の「見つけた星に淵江とつけました」宣言に涙した。
・生物、松井先生が押してくれる「せいこ」ってはんこを、ずっと「せこい」だと思っていた。
・3大おじいちゃんと言えば、日本史平林、英語の須田ちゃん、数学の相田である。
・英語の桐生先生は午後カットが多い。
・地学野外実習は好きな子が参加するから参加していた。
・実は青田先生にホレていた。
・校長が誰だかわからない3年間だった。
・空き缶回収機が当時の収入源だった。
・午後カットの日はガストに直行がお約束。
・トップの画像を見て、初めて校章を知った。

これ見つけちゃった99年卒の淵高生は強制参加です(^-^)v
やっとやっと18人です♪
最近なかなか好調です!!
みんなアリガトウ。。。

「同級生検索隊長」のMonchangさんが日々、
MIXI内パトロール中です★☆
自主的な出頭もよし!
見つかるまで逃げるもよし!!
見つかりたくてワザとチラチラするのもよしです(^-^)

合言葉は、頑張りまさし!!(SINCE 2006)


★★お知らせ★★
制限はかかっていませんが、
ここは3年間淵江で一緒に過ごした同級生のみんなと思い出を語ったり、近況を報告し合ったり、懐かしんだりetc、
『嬉しい再会』を目的としてるコミュニティなので、
全く関係のない方の参加や、気分を害す書き込みがあった場合、同意なく削除させてもらいます。
ゴメンナサイ!!



【検索用】
東京都立淵江高等学校 淵江高校 淵江 第5学区 足立区 東保木間 竹ノ塚 

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2005年11月30日

6721日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!