mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

プレ魔女学習会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年7月2日 09:05更新

☆コミュの紹介☆

魔女というと、ゲームの世界などをもとにしたいいかげんなものか、色々な条件から始まってやたら厳しい話ばかりのものか、という感じで両極端です。だから、

「本物の魔女になりたいexclamation ×2

と思っても、

「魔女になりたいけどよくわからないあせあせ(飛び散る汗)
「魔女になりたいけど何をしていいかわからないたらーっ(汗)
「魔女になりたいけど大変そう…あせあせ(飛び散る汗)

と、言う人が多いのが現実だと思います。

このコミュは、そういう人にはじめの一歩を踏み出してもらうためのコミュです。

魔女志願者の手前だから「プレ魔女」です。

目標は「魔女志願者ですexclamation ×2」と堂々と言えるようになりましょうとします。
ぜひ興味の在る方はご参加下さい。

☆一応の参加条件☆

魔女になりたいけど、何からどうしてよいかわからない、という女性の方を対象とさせていただきます。管理人自身がまだ魔女になって7年目と駆け出しなので、男性の場合についてはわからないことが多いのです。なので、申し訳ありませんが、女性に限定させていただきます。

ご参加希望の方は、
?簡単な自己紹介
?どんな魔女になりたいか?
?どうして魔女になりたいか?
を管理人宛にメッセージでお送り下さいm(__)m

一応女性限定ということで、とりあえず承認制にさせて頂きます。
非公開にするかどうかは今後皆さんと考えていければ、と思っています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2009年9月1日

5344日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!