mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

―S15 SILVIA OWNERS CLUB―

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年3月13日 21:27更新

どぉも♪♪

ここではとにかくS15が大好きな壱五オーナーさんたちに親睦を深めてもらいたくコミュニティーをつくりました(^▽^)☆

ジャンルは問いません。
ドリフト,グリップ,ストリート,スポコンなど♪♪

主に愛知県を中心としたS15乗りを募集し,交流の場を設けようと思います。

チームではありません!!

気軽に集いや,このコミュニティーを通じて仲良くなることを目的としたサークルです。

主に愛知県内で!とゆぅだけで他県の方の参加も大歓迎します☆☆

女性オーナーの方も同じく大歓迎(≧∇≦)♪

みんなでワイワイ楽しめる集いができれば嬉しいです!(^ー^)

また,そのS15集会風景を見たい!S15ではないけど参加してみたぃと言う方!!

見に来ちゃってくださぃ♪♪笑

是非コミュニティーの参加,お待ちしています。

※“ワイワイ楽しめる集い”と紹介しましたが,礼儀のわかっていなぃ方,他人の愛車に悪口を言うよぉな方は参加をご遠慮くださぃ。

同じS15シルビア乗りでも,一人一人個性があります。そのへんは大人になって楽しみましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2009年8月30日

5345日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!