mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆和歌山DE飲まん会☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月7日 14:29更新

短い人生の中でみなさんは、どれだけの人たちと出会えるでしょう!?

管理人は、もっと×2たくさんの人と出会いたい!!!

と言うほんとに個人的な思いで立ち上げたのが☆和歌山DE飲まん会☆でございます(笑)


これからもより多くの人たちと出会えることを楽しみにオフ会開いていきますのでよろしくね(^^)/


とりあえず参加人数も多くなってきたので、注意事項なども設けます☆

※注意事項
コミュ内の全ての権限・管理は管理人に従ってもらいます。
暴言、偏見、人種差別、わいせつ行為を助長する表現、またコミュニティメンバー及びmixi利用者を中傷する内容が含まれる書き込み等に対して、コミュニティー内の全ては!管理人の権限で削除します。

ネットビジネス・勧誘目的・自コミュ宣伝等お断り(身内以外)!

飲み会をする事が目的のコミュニティなので実際に飲み会に参加する意思の無い人はご遠慮下さい。

幽霊メンバー登録、管理人の判断で退会していただく場合あり。




☆☆☆オフ会参加への注意事項☆☆☆
■未成年の参加NG!

■ナンパメッセージ、飲み会参加前の飲みや遊びのお誘いメッセージを禁止します。
       
■女の子(男の子も)への執拗なアプローチは、お止めください。

■ セクハラ行為の禁止!(女の子来なくなります)

■飲んでケンカはぜったい禁止!(クチげんかも)

■飲み会ですので飲酒運転はぜったいにおやめください (参加したみんなに迷惑かかります)

■楽しい飲みの席なので人を傷つける発言や暴力はなどはぜったいにおやめください!


■無断欠席の場合は会費を全額徴収します。


このような方は飲み会を強制退席、コミュも強制的に除名させていただきます。










【皆様にお願い】
しつこいようですが合コンやナンパ目的は、お断りです。主旨にそぐわないと思われる書き込みなどは予告なく削除します。また書かれた方にもコミュ除名する事がありますのでご了承下さい。
*************************************
このコミュニティの趣旨に反するもの(営利目的、年齢制限がある、合コン形式、出会い系など)はご遠慮ください。



検索用

和歌山・紀の川・和歌山城・和歌山駅・和歌山市駅・岩出市・紀伊・六十谷・海南・紀の川市・有田市・橋本市・ETC・・・

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 629人

もっと見る

開設日
2005年11月29日

6716日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒