mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ランチミーティング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年1月30日 21:16更新

一人で食べていてもしょうがない昼食の時間。
昼食の時間を有効に使い、人脈形成、友人作りを通じ、自身の勉強、向上を目的とします。
人は皆平等に24時間という時間を与えられている。
にもかかわらず、各人成果は異なるわけです。
時間を有効に使った人が成功、進歩していくのでしょう。

【このコミュの使い方】

トピックスに(例)のように自分の希望する時間と場所をアップ下さい。
アップされた時間と場所とその人のプロフィールを確認して、その人へ直接メールを送って、各人交渉下さい。
コミュの加入有無にかかわらず、このトピックスには参加可能です。

トピックスの必要記入事項は以下の通りでお願いします。

1、日時
2、場所
3、目的(カテゴリー)
4、メッセージ

■ 但し、宗教やネッワークビジネスの勧誘等のご利用は厳禁いたします。

皆さん、空いた時間があればどしどしトピに書き込んで下さい!

一人寂しくランチするのが嫌な人も、お気軽に書き込んで下さい!

ビジネス以外の目的でも健全であればOKです!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 49人

もっと見る

開設日
2009年8月30日

5351日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!