mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

2009奔流中国モンゴル第3陣

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年9月8日 18:26更新

8月7日から神戸港から出発し、モンゴルの大草原を馬で駆け抜けた。

長いようであっという間だった2週間。



みんなの心にはあの風景やどう映って、あなたとともに目的地を目指した馬にはあなたは一体どういった感情を持ったのだろうか。


覚えているかな。


我らがベーやんが言った言葉。


「世界には60億人の人がいて、1秒に1人会ったとしても、この世にいるすべての人には会えない」


あの頃は笑ったけど、今ならなんか笑いながらも、心に染み渡ってくる何かを感じることができるんじゃないでしょうか。


世界にはいろんな国があるのに、モンゴルに行こうと決めた。

世の中にはいろんな挑戦があるのに、馬で旅をする挑戦に心が惹かれた。

建物なんかじゃなく、ただただ広い大草原を脳裏に焼き付けたかった。

独りよがりの旅行じゃなく、実際に現地の人と触れてみたかった。



そうだモンゴルへ行こう。


おっなんだこの企画「奔流中国」だって。


行ってみるべか。


行くとしたらいつにしようか。

あ、この日程なら行けそう。




そう皆が決めた出発の日

      「8月7日 第3陣」


おそらく数えきれない偶然が重なってできた出会い。


そもそも出会いのほとんどは偶然から生れるとか、どっかの哲学者がうんちく垂れそうだけど、そんなモンは無視!



みんなとの出会いに乾杯!!!


そして自分はお酒に完敗。




〜〜〜〜〜〜〜〜コミュニティの説明〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

特になしですが、この場で、またいろいろ話したり、飲み会の企画や、小旅行の企画、写真交換などもやっていければいいなと。ちなみに温泉旅行とか、いいじゃん!


コミュニティの写真は近々変える予定です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜奔流語録〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「草原には何もない、標識は星  By及川さん」

「人生の旅にも終わりがあります By及川さん」

「しろいのばん Byママ」

「メギ(右)、ヒダレ(左) トマテイ(止まって) By遊牧民」

「おまえ、弱い。俺、勝つ Byゆきさん」






コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2009年8月21日

5360日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!