mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

死神ナッツと絶交デイズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月2日 01:29更新

MF文庫J

「死神ナッツと絶交デイズ」

著者:早矢塚かつや
絵師:夕仁


†あらすじ†

小石川幌右は妹衣沙と二人暮らしの平凡な高校生。
ホローは毎夜、無人の学校に忍び込み、教室に現れる少女・死神ウォルナッツと無駄話をして楽しんでいる。
そんなホローの身の回りは、最近やけに騒がしい。
“未来を夢見る”クラスメイトの嘉島詩夏、詩夏のだいしんゆーである通称“絶交少女”星澄夜空。
できたばかりの仲良しグループで過ごすそれなりに楽しい毎日、変わることのない日常。
平凡で平均で平穏な、17歳の夏を迎えるはずだった。
それがまさか、こんなことが起こるなんて――。
詩夏と夜空、二人のちょっと変わった女の子のうち、どちらを選ぶ? 
これはそんなオイシイ話なんかじゃない、二人の命がかかってるんだ!


†外部リンク†

MF文庫
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/index.html

夕仁氏のサイト
http://p-girl.sakura.ne.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2009年8月20日

5362日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!