mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ドイツ第三帝国

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月11日 18:14更新

■コミュニティ趣旨■
N.S.D.A.P.(国家社会主義ドイツ労働者党「ナチス」)、SS(親衛隊)、WaffenSS(武装親衛隊)、SA(突撃隊)、SD(N.S.D.A.P.親衛隊保安諜報部)、国防軍、ドイツ第三帝国に関するモノが好きな方なら誰でも参加資格があります。
色々語り合って知識を深めたりしたいですね。
制服、兵器が好きな方も可。

トピック立てはご自由にどうぞ。

■注意(必ずお読みください)■
※当コミュニティの趣旨と合わない発言や、公序良俗に反する発言、mixiの規約に触れる発言等については、管理人による注意、または予告無しでの削除を行う場合があります。

また、議論の妨げになる行為(意味のない連続投稿や削除、議論と関係ない話題の書き込み等)についても、管理人にて注意、あるいは予告なしでの削除を行う場合があります。

また注意を受けてなお、 同様の行為を行ったメンバーに対しては、管理人権限での退会、アクセス禁止処分を行う場合があります。

以上の点について、同意頂ける方のみご参加ください。

尚、上記に該当する問題行為を発見した方は、なるべく反応しないようにお願いします。
荒らし行為に対してはスルー推奨、ということで。

(もし管理人が長時間気づかないようなら、メッセージで一報いただければ幸いです)

■枢軸コミュニティー■
SS友の会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=78500

2005年1月13日をもって「SS友の会」と同盟条約を調印、枢軸コミュニティーとして手を結びました。
親衛隊隊員の方は、SS友の会への参加もご一考下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1007人

もっと見る

開設日
2004年10月16日

7131日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!