mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

中央大学 中国言語文化専攻

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年12月8日 20:22更新

中央大学文学部人文社会学科(旧文学科)中国言語文化専攻のコミュニティです。
できてまだ新しいこの専攻をみんなで盛り上げていきましょう。
新1年生から卒業されたOBOGの方まで、いろいろ情報交換なり親睦を深める場所にしたいです。
お気軽に自己紹介、トピック作成してください。ただし以前に同じトピックがないかの確認をお願いします。

アンケートの結果、コミュは全体に公開、誰でも見れる状態にすることにしました。
全体に公開する上でのお願いですが、最近ミクシィは安全なツールではなくなってきているので、相手の了承のない個人情報や根拠のない暴言などは書き込まないようにお願いします。

その他管理人の判断で削除する場合があります。その際は削除理由を示します。

ここの掲示板に書けないことなどがあれば、気軽に管理人までメッセージを下さい。答えられることは答えます。

アンケート作成したい場合はメッセージもしくは書き込みをいただければ作成することも可能です。

【関連コミュニティ】
中央大学
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2144
中央大学文学部
http://mixi.jp/view_community.pl?id=81638

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 82人

もっと見る

開設日
2005年11月28日

6718日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!