mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あっさりの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年5月29日 21:30更新

はじめました電球

人の出会いは素晴らしいし、もっと今を楽しみたい!
ギャンギャン面白いことを計画し実行しちゃう、天気予報が雨でも気にしない、そんなイヤッホォーな人たちが集まるコミュ二ティです☆

☆活動内容☆
はっきり言って「わるくない」です。誰でも参加できます。

あと余談ですが、近々オヤシラズの手術をする人や、名前がペリカンと似てる人、幼稚園の先生、そして夜道を歩いていて4人組みに襲われた人を募集しています。

さらに余談ですが、塩焼きそばを食べて思わず「あっさり!!」と叫んでしまった人も募集してます。

*****************【ご注意危険・警告】********************
コミュニティに参加された皆さまはギャンギャン、トピックに書き込みを行うようにお願いします。くだらないトークから真面目なトークまで。あんなことしたい。こんなことするよ。などなど。

第一回のトピは「大山の今後について」です。
決してすぐ飽きないように、振るってご参加ください。




るんるん検索キーワードるんるん
キャンプ きもだめし あっさり 地震 いわし 鮎 激流 花火 子ども
塩焼きそば 金髪 ペリカン おやしらず 内藤 大山せんべい 川 つり橋
スイカ ビール BBQ 付知

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年8月13日

5370日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!