mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

第10回教育学部祭−綾−

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年9月20日 22:20更新

そーじゃん!?香ばしいじゃん!?

いろいろあった百花繚乱から1年。
今年も祭りだ。わっしょいわっしょい。

耐震工事の影響で今年は学部棟が使えないらしいっすよ。
トップがコミュニケーション能力に欠けるくまがいたみこ・・・
未だに払拭できない百花繚乱のイメージ。

いろんな障壁はあるけど、逆境の中で何かをやるってシチュエーションってtoo香ばしいじゃん。


そんなこんなでみんなで盛り上げていきましょー!!

Feel Extasy!!

そーじゃん!?香ばしいじゃん!?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第10回教育学部祭−綾 10年分の感謝をこめて−

「綾 10年分の感謝をこめて」というテーマは、教育学部の学年を超えた縦のつながりと少人数ゆえに生み出される同じ学年内の強い横のつながりの美しい融合が、縦糸と横糸がおりなすきれいな模様に似ている様から名づけられました。
教育学部祭も今年で10周年!!
教育学部だからこそできる最高の祭りをお楽しみに!!


2009年11月20日(金)〜11月23日(月・祝)


開催場所:京都大学吉田キャンパス内総合研究2号館、文学部新館中庭


コンテンツ:1〜4回生の各学年企画や居酒屋、有志企画(ステージ企画など)を予定。
以下、詳細です。随時うp予定なのでちょくちょく参照してください。

1・2回生 フードコート@文学部新館中庭
 1・2回生のフレッシュな面々が教育学部ステージの周りに何店か出店を出店します。フードコートでお腹を満たしながら教育学部のステージを見るのはいかがですか??

3回生 チヂミ リベンジ@文学部新館中庭
 2年前当時1回生だった今の3回生が学部祭で出店したチヂミーランドが帰ってきます!!激安・激ウマを売り文句に京大中を震撼したあのお店を超えること間違いなし!!

4回生 ジブリの飲食店@総合研究2号館
 ジブリの世界観を描くように彩られた部屋で、ジブリシリーズの映画の中で出てきた食べ物をご提供させていただきます。商品も装飾も本気です!!最後の学部祭にかける4回生の熱い思いに期待しましょう!!

居酒屋@総合研究2号館
 教育学部祭のお昼の顔が各回生企画やステージ企画なら、夜の顔は居酒屋!!OB・OGのみなさんが帰ってくる場所はココですよー。毎年、京大生だけでなく一般のお客様にも大満足いただいている企画ですが、今年はなんと、ほっこり系居酒屋とナイトクラブの2種類のお店を出店予定です。まったーり語らいながら飲むも良し、狂ったようにはしゃぎながら飲むも良し。おいしいお酒とおいしい料理と最高のサービスがお待ちしております。

ステージ企画@文学部新館中庭
 昨年から始まった教育学部ステージ。昨年はあまりの盛り上がりに人が集まりすぎてしまい、カフェにお客さんが来なくなってしまうという事態を起こしてしまったステージ企画ですが、今年も期待してください!!個性豊かな教育学部の面々が様々な才能を披露してくれること間違いありません。


第10回教育学部祭公式HP
http://www.geocities.jp/gakubusai_aya/index.html
ちょくちょく覗いてね。



代表:熊谷多美子(仮)

副代表:清原敏成(不信任協議中)

連絡先:kyoikugakubusai10th@gmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2009年8月13日

5342日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!