mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > 映画『Laundry』ランドリー

映画『Laundry』ランドリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年2月22日 16:24更新

映画『Laundry』で心を洗われた人。
純真なテルの優しい心に涙した人。
なんといっても、この映画の魔法にかかってしまった人。

『Laundry』の魅力に取り憑かれてしまった人。
みなさんで、この映画の魅力を語りあいましょう!


Laundry【ランドリー】公式サイト
 ↓
http://laundry.robot.co.jp/index.html


【ストーリー】
幼い頃に頭に傷を負ってしまった青年テル(窪塚洋介)はコインランドリーで働いている。
そして、そこに集まっては消えてゆく悩みを抱えた人々‥‥いろんな人だけが彼の世界。
ある日、ランドリーに水絵(小雪)という女性が現れ、ワンピースを忘れて消えてしまう。
テルは彼女の忘れ物を届けに、彼女を探す。それはテルが新しい世界に踏み出す第一歩だった。

汚れなき魂は、自分を、人生を変えたいと願うわたしたちに、どんな魔法をかけるのか?
自分の居場所が見つからない、
自分を好きになれない、
そんなすべての人々に贈る、
ピュアで心温まる物語が、新たな <感動> を呼びおこします。

あの『I.W.G.P』でタカシを演じ、『GO』で野生の演技で絶賛された窪塚洋介が、ピュアでキラキラした演技で、まるで天使のような表情を見せてくれる。

そんな新たな窪塚くんを引き出したのは森淳一監督。
森監督による本作の脚本はサンダンス・NHK国際映像作家賞を獲得。
また、ボニー・ピンクも本作のために詩を書き下ろしヴォーカルとして参加。

【出演】窪塚洋介/小雪/内藤剛志

【監督/脚本/原作】森 淳一






【検索】
テル 窪塚洋介 小雪 内藤剛志 この地球じゃ愛って言う 卍 空水 キング KING タカシ 池袋ウェストゲートパーク I.W.G.P GO ピンポン ペコ PECO 狂気の桜 同じ月を見ている ロングラブレター 漂流教室 森淳一 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 221人

もっと見る

開設日
2009年8月8日

2882日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!