mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 旅行 > ダイソンの掃除機で回るゴキブリ

ダイソンの掃除機で回るゴキブリ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年10月14日 21:20更新

ダイソンの掃除機でゴキブリを吸引すると、ゴキブリさんがくるくる回ります。

まわれまーわれめりごーらん ふふふーふーっふふふふふーふーふ ふふふふーふふーふふふー

円広志

ダイソンの掃除機は、ダメだと思っていました。
音はうるさいし、排気はすさまじいし、排気からほこりとか出てそうだし。
だけど、透明なのはすばらしい。回るゴキブリがよく見える。
1度吸うだけでは、ゴキブリはとても元気。
すさまじい勢いで動き出す。
IIみたいなボタンを押す。
ゴキブリが、また回る。
羽が取れる。
足が折れる。
最後は、トイレに流します。
でも、トイレがケチタイプ(ペットボトル入れてる)で、一発で流れない。
ぐおんって思いっきりレバーを押して、流れていきました。


追記
掃除機で吸っただけではゴキブリは死にません。
掃除機のホースの根元を取り、口のところにペットボトルを刺してください。
ゴキブリがペットボトルの中に入るので、振って振ってシェイキングしてください。
キンチョールとライターを用意します。
ペットボトルからゴキブリを出し、キンチョールを吹きつけ、キンチョールにライターで火をつけて燃やします。
以上で終了です。お疲れ様でした。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2009年8月8日

2753日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!